スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

エコアンダリア 一日講習

►2011/06/01 13:01 

HKにいる間からずっと憧れていた「エコアンダリア」

縁あって、近所の手芸屋さんの1日講習に行ってきました。

いつもの通り少し遅刻してしまい、焦ってスタートしました。

生徒さんは私を含めて3人。スタッフの方が先生をしてくれます。

小さい頃から編み物が大の苦手で、一番小さい青のカゴを編むのも一苦労。

他2名の方はすぐ終了され、私ひとりがマンツーマンで教えてもらいました。

スタッフの方、お世話になりありがとうございました。

あ~、大変だったけど、楽しかったあなぁ…

目指すはマルシェバッグ❢❢❢

      20110528_161816_895.jpg    20110528_161840_194.jpg



スポンサーサイト

handcraftComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エコアンダリアはまるよ~

私もいまはまってマルシェバック編んでます。困った!仕事が手に付きません!1個作るとどんどん作りたくなる。ということで、またこちらの楽しさも一緒に分かち合えますね!ブログ開設おめでとうございます!大阪のお客様をよろしくお願いいたします。


2011/06/08 20:52 | Jasmine URL[ 編集 ]

そうですよね~

マダムナビさんのブログでお見かけしてから、ずっと作りたかったんです…
教えてください~となかなか言えませんでした。
エコアンダリアの色合いとか軽さとかいいですよね。
私はまだまだナビさんやジャスミンさんの域には程遠いですが、マルシェバッグ作りたいです❤

小さい頃から編み物が大の苦手でしたが、はまりますね!編み物ってきっと、脳みそにもいいですよね~

そう、「mignon-mignone」(ミニョン-ミニョンヌ)は仏語で「なんて可愛い」という意味だそうです。「mignon」か「upla」(ウプラ=サンスクリット語で「宝の石」)で悩みましたというか今も悩んでます・・・ジャスミンさんはどうやって決められたのかしら???


2011/06/08 23:55 | miki URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。