スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レッスン マダムパール&編み編み

►2012/09/20 16:40 

今日は3連休の最終日。

普段、平日はお仕事されているお客様が、祝日を利用して、レッスンにお越しくださいました。

H様は、マダムパールのロングネックレスに取り組まれました。
今回はメガネ留めの練習をたくさんしていただいたので、次回完成予定。

Y様は、編み編みマルチというラリエットをお作りになりました。
とても丁寧に編みあげられ、これからの季節にぴったりなカラーの作品になりました。

レッスン中、いろんな興味深いお話を聞いたり、楽しい時間になりました。

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。


DSC01014.jpg
                  (Y様作)

スポンサーサイト

レッスン -mignon-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

