
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しい時間@ふれんちん

►2012/10/02 17:18 

今日は、河内花園にある「ふれんちん」へランチに行ってきました。

以前、娘の幼稚園時代のママ友(ひとつしか変わらないのに、めちゃめちゃ可愛い♡♡)に連れて行ってもらって、美味しくて、美しくて感動したお店です。

そういうお店って、二回目行くのちょっと怖くないですか?

二回目残念な気持ちになりたくないから、少し足が遠のいていたんですが、たまたま主人や主人の母と姉も時間が合ったので、行ってきました。

私の心配をよそに今日もと~っても美味しかったです。

地元の野菜、季節の食材を使って、丁寧に丁寧につくられたお料理たちでした。

美味しかった~~(≧∇≦)

ご馳走様でした。

また行きます






foodsComment(0)Trackback(0) | Top ▲

