
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめてのお教室

►2011/06/25 22:35 

先週初めの2日間、自宅にてお教室を開きました。

初日はあいにくの雨。
2日目は真夏の様な暑さでした。

前もってご注文いただいたキットを制作されたり、持ってこられた石でピアスを作られたりしました。

皆さん、手際よく、2時間弱で作品を完成されていました。

キットといえども、天然石はひとつひとつ色合い・大きさが違い、自分好みの長さに変えたり、皆さんオリジナルの素敵なアクセサリーを作られていました。

余裕がなくて、出来上がった作品の写真を撮ることを忘れていました。
ごめんなさい。
次回からはUPさせていただきます。

不慣れでいたらないところもたくさんあったと思います。
これからもっと改善していきたいです。

またご縁がありましたら、手作りのお手伝いができたら嬉しいです。

忙し中、遠方よりお越しくださって、ありがとうございました。

また、香港のJasmine Lee*キットキットにも、随時新しいキットがUPされますので、チェックしてみてくださいね!


レッスン -mignon-Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

