
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遅れましたが、おめでとうございます。

►2013/01/15 18:51 

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は、レッスンにお越しくださった皆様、作品をお買い上げいただいた皆様などなど、大変お世話になり、ありがとうございました。

今年も色々、勉強していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

昨年末に受験した試験は、まだ結果待ちですが、自己採点では、箸にも棒にもかからないほどでした...

今年も再チャレンジするかはまだ決断できていませんが、興味あるものはできる限り、やってみたいたちなんで、よく考えます。

さて、この冬は今まで苦手だった編み物、初めての棒編みに挑戦し、はまってます。

まだ単純な室内履きのレベルですが、楽しいですね

いつかはお花のモチーフのカバンなど作ってみたいです




handcraftComment(1)Trackback(0) | Top ▲

マカロンコインケース

►2012/10/01 22:18 

先週、妹からマカロン型のコインケースの作り方を教わりました。

彼女が教えてた中で、一番「雑で、下手くそ」らしい…

ショック!

下手くそでも雑でも、自分がたのしくチクチクできたら、満足なのでコツコツやってます。

それにしても、作業が多いなぁ~~



fc2blog_20120925214510d95.jpg

handcraftComment(0)Trackback(0) | Top ▲

キラキラ ミサンガ

►2012/07/08 17:14 

またまたブレスレット作りました。

日本は、ミサンガの糸も綺麗な色がたくさん…

なのに、またピンクを買ってしまいました。

次回はいろんな色仕入れてきます♪

簡単に出来上がりますョ


moblog_21d39ad6.jpg




iPhoneから送信

handcraftComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミニチュアクレイクラフト

►2011/11/12 22:49 

まだ子供が小さかった頃、お友達の家で見て一目惚れしてしまった「ミニチュアクレイクラフト」

たくさん作品を作ったけれど、あいにく、今の家は飾っておくところがないので、作品はすべて物置きの中。

今日は天気もよかったので、ちょっと写真を撮ってみました!



         DSC00776.jpg



         DSC00773.jpg

handcraftComment(0)Trackback(0) | Top ▲

編み編みバッグ

►2011/10/14 18:54 

お友達から頼まれた編み編みバッグ、やっと出来上がりました~

細切れの時間で作りました!

やっぱり、出来上がると達成感があります。

たくさん使ってもらえると、嬉しいです。

  moblog_4c9d88a6.jpg

ちなみにこのコサージュもジャスミンさんで習ったもので~す❤



handcraftComment(0)Trackback(0) | Top ▲

