
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジャスミンさんのキット「セピア」

►2012/11/25 17:11 

だいぶん前買って、ずっと温めていたキット「セピア」をやっと作りました。

久しぶりのグリフィン糸のロングネックレス。

こういうチマチマした作業、大好きです…(大物には一生なれません(._.))

今週末にある長女の学校の懇親会に付けて行きます~


アクセサリーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

バレンタインに

►2012/02/19 17:41 

バレンタイン前に、

旦那から「チョコ要らんから…」っと言われ、

いつもならチョコも何も贈らないのですが、

そんな事言われると何かしたくなり、

重い腰を上げ、チクチク始めました。

(これも旦那の作戦かも…)


前々からいつか作ろうっと思っていた、

男性用のラップブレスを出来上がりました♪

DSC00912.jpg
           (ハウライトのみでシンプルに…)


無題
  (上のハウライトより少し大きなオニキスで)


 

アクセサリーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラップブレス出来ました!

►2011/11/12 12:10 

この夏からジャスミンさんの教室でも人気がある「ラップブレス」が出来上がりました。

ジャスミンさんのHPを見て、作りた~い!!!っとずっと思ってました。

これから色んな種類の石のものを作って、UPしていきます。



                    DSC00792.jpg


アクセサリーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

はじめてのフリーマーケット

►2011/06/28 21:55 

義姉から「今週末7月3日(日)のフリーマーケットに一緒に出品してみない?!」っと嬉しいお誘い❤

声をかけてもらったのが、数日前で、手元にある限られた石やパーツで、ただいまピアスを作成中。

今日で24個出来ました~~~

あとどれ位できるかなぁ???

自分の作った作品を他の人に見てもらうなんて、なんか嬉しいようなドキドキするような…

当日が楽しみです!!


moblog_02f6f30a.jpg

moblog_21ec483f.jpg

iPhoneから送信

アクセサリーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひさしぶりのハンドメイド

►2011/06/07 15:17 

とっても久しぶりにピアスを作りました。

 P1050649.jpg  P1050646.jpg  P1050645.jpg

作りだすともっともっと作りたくなります。

でもやっぱりジャスミンさんのところに通っていた時には、可愛いくて、使いやすい天然石がたくさんあったなぁ~

もっと色んな石を手元に置いておきたいですね♪

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

