
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フォトスタイリング体験レッスン

►2011/11/05 00:58 

今日はお仕事お休みの日。

午後からフォトスタイリングの体験レッスンに行ってきました。

教室にきていただいた生徒さんからフォトスタイリング講座のことを知り、ずっと楽しみにしてました。

少し緊張しながらお伺いしてみると、とっても透明感のある気さくで優しい先生でした。

先生は、まつげエクステのサロンもされています。
(まつ毛専門エクステサロン「Bloom」⇒✿)

先生のブログにも素敵な写真がたくさんのってます。

レッスンはポイントをおさえながら、わかりやすい説明&実際にカメラを使っての実践をしながらじっくり進めていただきました。

最後は持っていったアクセサリーの写真を写すコツも教えていただきました。

あっという間のレッスンでしたが、とっても実のある時間でした。

先生、ありがとうございました❤

11月から先生がフォトスタイリング 2級認定ベーシック講座をスタートされます。
詳細はこちら⇒✿


              


              DSC00720.jpg

(アドバイスしていただきながら、レッスン中に撮った写真達です)
<


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵な写真

ご無沙汰しています。ブログはこまめに拝見していますので、mignonさんがお元気そうで嬉しく思っています。
今回の写真、とっても素敵ですよ。
私にも写真の取り方を教えてくださる方が必要。いつまでたってもうまくならなくて。。。
作品も素晴らしくて、色合わせがとっても新鮮、なのにmignonさんらしさがあってブラボー。
私も頑張らなきゃ。ここの所下降気味だった創作意欲が出てきました。ありがとう。


2011/11/05 21:23 | Am-am-ho URL[ 編集 ]

ありがとうございます❤

Am-Am-Hoさん、ご無沙汰してます。

なかなか更新してないブログを見ていただいてるなんて、ありがとうございます。これから、頑張ろうっと!

私もいつもブログ見せていただいてます。きっと、先生として活躍されていることと思います。

日本に戻って、派遣で働きはじめてしまったので、なかなかアクセサリーに費やす時間もなく(←言い訳です…)、今や1ヶ月に1回位自宅でレッスンをしている状態です。

フォトスタイリングの講座ですが、体験レッスンだけでも、なんかすごく違う写真が撮れそうな気がしてます。

各地に先生方もいらっしゃるようなので、Am-Am-Hoさんも一時帰国の時などに、機会があれば是非いかがですか?

Am-Am-Hoさんのブログ&新作、いつも楽しみしてます~





2011/11/06 17:47 | miki URL[ 編集 ]

こちらこそありがとうございました

mignonさま
フォトスタイリング体験レッスンにお越しいただきありがとうございました♪
コツをお伝えしたらのみ込みがとても早くてどんどん吸収していただいたので私も楽しくレッスンできました(*^^)v
次回はmignon先生にアクセサリー作り教えていただきます!!
よろしくお願いいたします❤


2011/11/07 01:18 | 高橋志乃 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

